今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

日向坂46・丹生明里、〝裏センター〟の二期生がキュートな笑顔が眩しい シックコーデで『週プレ』のグラビアに登場!

日向坂46・丹生明里、〝裏センター〟の二期生がキュートな笑顔が眩しい シックコーデで『週プレ』のグラビアに登場!

日向坂46・丹生明里が話題になってますね^^

〝裏センター〟の二期生が
キュートな笑顔が眩しい シックコーデで
週刊プレイボーイ』グラビアに登場\(^o^)/


きょう4月22日に発売された
週刊プレイボーイ』5月6日号でのこと

2017年のけやき坂46
追加メンバーオーディションに合格し
二期生としてお披露目された彼女が

笑顔が眩しいシックな衣装をまとって
可愛らしい笑顔で
グラビアを飾っています^^


昨年の休養から復帰一発目の
11thシングル『君はハニーデュー』で
"裏センター"のポジションを務めるエースが

"要"として後輩たちを引っ張りたい
と天真爛漫な一面を魅せて
ちょっとシックな鎌倉デートのグラビアで...


「浴衣も黒のワンピースも
 まさに大人な感じで
 撮影していただけてうれしかったです

 実はこの前、スタッフさんから...

日向坂46・丹生明里、〝裏センター〟の二期生がキュートな笑顔が眩しい シックコーデで『週プレ』のグラビアに登場!





.