今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

中丸雄一、元警視庁の警察官だった父について『別班』疑惑が浮上!

中丸雄一、元警視庁の警察官だった父について『別班』疑惑が浮上!

KAT-TUNの中丸雄一が話題になってますね^^

すでに定年退職した元警視庁の
警察官だった父について
『別班』だったのでは??という疑惑が浮上!


それは4月20日に放送された
フジテレビの『ディープファミリー』でのこと

元警視庁という父の
謎多き仕事の実態について明かしました!


ゲストの3組は
親の具体的な仕事を聞かれると...

ザ・たっちの父が
元栃木県警の機動捜査隊や組織犯罪対策課
だったと明かし

乃木坂46鈴木絢音の父は
秋田県警の現役警察官だと明かすと

最後に順番が回ってきた彼は...

「ちょっと申し訳ないんですけども
 ウチの父親...
 具体的に何やってるか
 知らないんですよね…」

告白しスタジオを驚かせると

「子供の頃から今もなんですけど」

現在も教えてもらっていないそうで

「たぶん普通の警官じゃない...

中丸雄一、元警視庁の警察官だった父について『別班』疑惑が浮上!





.