今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

めるる、“非常識”な行動を連発してイライラ!?? 主演ドラマ『くるり~誰が私と恋をした?~』第3話はどうなる!??

めるる、“非常識”な行動を連発してイライラ!?? 主演ドラマ『くるり~誰が私と恋をした?~』第3話はどうなる!??

”めるる”こと生見愛瑠が話題になってますね^^

主演ドラマ『くるり~誰が私と恋をした?~』

第2話では“非常識”な行動を連発して
視聴者はイライラ!??


それは4月16日に放送された
主演ドラマ『くるり~誰が私と恋をした?~』
の第2話でのこと

第1話で仕事を辞めて
第2話で転職活動に臨んだ彼女でしたが...


面接シーンでは
リクルートスーツに白シャツ姿だったものの
面接をこなすたびにカジュアルに...

面接官はスーツ姿なのに
ニットのようなトップス姿で
面接を受けるなど..

朝日結生(神尾楓珠)が推薦してくれた
しょう油メーカーの面接では
ジャケットにカラーシャツ姿でした...

しかし
しょう油メーカーの面接官は
彼女を高く評価したようで
転職が決まりそうかと思われた...

めるる、“非常識”な行動を連発してイライラ!?? 主演ドラマ『くるり~誰が私と恋をした?~』第3話はどうなる!??





.