今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

Snow Man・渡辺翔太、『この世界は1ダフル』バラエティー初MCに挑戦!「めちゃくちゃ緊張しました」

Snow Man渡辺翔太、『この世界は1ダフル』バラエティー初MCに挑戦!「めちゃくちゃ緊張しました」

Snow Man渡辺翔太が話題になってますね^^

『この世界は1ダフル』
バラエティー番組でMCに初挑戦\(^o^)/

「めちゃくちゃ緊張しました」


それは5月3日に放送される
フジテレビ系特番
『この世界は1ダフル』でのこと

バラエティー初MCに挑戦します\(^o^)/


この番組は一流たちが選ぶ
“人生で1番スゴいワンダフルな話”を
紹介するバラエティー番組で
東野幸治と共にMCを務めます

ドラマ『99.9-刑事専門弁護士-』を監修する
弁護士が明かす“人生で1番の逆転裁判

雑誌「Number」のトップに聞いた
“人生で1番手に汗握った名試合”

バカリズムに聞いた
“今までで1番やられた!と思った作品”

ウエディングプランナーが明かす
今までで1番忘れられない結婚式

寺門ジモンが教える
“今まで1番衝撃的だった...

Snow Man・渡辺翔太、『この世界は1ダフル』バラエティー初MCに挑戦!「めちゃくちゃ緊張しました」





.