今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

グラドル・麻倉瑞季、「ここまで横乳を見せたのは初めて」過去最大露出でセクシーカットを披露し『週プレ』グラビアに登場!

グラドル・麻倉瑞季、「ここまで横乳を見せたのは初めて」過去最大露出でセクシーカットを披露し『週プレ』グラビアに登場!

グラドル・麻倉瑞季が話題になってますね^^

「ここまで横乳を見せたのは初めて」
過去最大露出でセクシーカットを大胆に披露!
『週プレ』グラビアに登場しました\(^o^)/


きょう4月30日に発売された
週刊プレイボーイ20・21合併号』でのこと

"炎上しがちなグラドル"
として
注目を集める彼女がグラビアを飾っています

新世代グラドルの中でも
その存在感は抜きんでている
むきだしの心
むきだしのカラダ

そんな彼女の最新撮は
笑顔が印象的なグラビアに...

「自分の笑顔があんまり好きじゃなくて
 ついつい真顔になっちゃうんです

 だから、今回の誌面にある
 顔アップの笑顔は貴重だと思います

セクシーなノースリーブシャツは...

「私にとって過去最大露出
 ここまで横乳を見せたのは初めてで
 撮影のときはドキドキしていました
 いざ露出するとなると...

グラドル・麻倉瑞季、「ここまで横乳を見せたのは初めて」過去最大露出でセクシーカットを披露し『週プレ』グラビアに登場!





.