今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

グラドル・高崎かなみ、極限露出に挑戦!セクシーな胸元、美しすぎるウエストライン、最高のヒップをグラビアで披露!

グラドル・高崎かなみ、極限露出に挑戦!セクシーな胸元、美しすぎるウエストライン、最高のヒップをグラビアで披露!

無敵のグラドル・高崎かなみ
話題になってますね^^

極限の魅惑、極限露出に挑戦\(^o^)/
セクシーな胸元
美しすぎるウエストライン
最高のヒップをグラビアで披露しました!


きょう7月8日に発売された
週刊プレイボーイ』30&31号でのこと

ミスジェニック』初代グランプリ
『サンスポGoGoクイーン』初代グランプリ
などのタイトルを獲得し
"無敵のグラドル"として大人気の彼女が
グラビアを飾っています!


シースルーのシャツを羽織り
“極限露出”に挑戦し

透明感溢れる美肌と
美しいヒップあらわな
振り向きショットを披露し

さらなる進化を求めて
次なる表現へ

極限の魅惑
極限の露出
ついにリミッターを外した彼女の真骨頂!

身長160㎝ 
スリーサイズB82 W58 H80㎝  
Eカップ豊満バスト
バツグンのプロポーション
惜しげもなく魅せつけています!

過去にないくらい
大人っぽい姿を披露したことに...

グラドル・高崎かなみ、極限露出に挑戦!セクシーな胸元、美しすぎるウエストライン、最高のヒップをグラビアで披露!





.