今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

FANTASTICS・八木勇征、「お誕生日お祝いしてもらいました」母親と佐野玲於の母親との3ショットを公開!

FANTASTICS八木勇征、「お誕生日お祝いしてもらいました」母親と佐野玲於の母親との3ショットを公開!

FANTASTICS八木勇征
X(旧Twitter)が話題になってますね^^

「お誕生日お祝いしてもらいました」
母親と佐野玲於の母親との3ショットを公開!


それは5月5日に彼が更新した
X(旧Twitter)でのこと

母親と佐野玲於の母親との
3ショットを公開しました!

5月6日が27歳の誕生日だった彼は

「先日
 レオくんママと
 僕のママの
 2人のママーたちに
 お誕生日お祝いしてもらいました♡

 息子27歳も
 全力で頑張ります
 ゆせ」

つづって母親と佐野玲於の母親から
祝福してもらったことを報告し
2枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
食事を終えてソファに横並びで...

FANTASTICS・八木勇征、「お誕生日お祝いしてもらいました」母親と佐野玲於の母親との3ショットを公開!





.