今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

私立恵比寿中学、「5人で制服を着て撮影するのは初めて」”低学年メンバー”だけの『OFFICIAL PHOTOBOOK』発売!

私立恵比寿中学、「5人で制服を着て撮影するのは初めて」”低学年メンバー”だけの『OFFICIAL PHOTOBOOK』発売!

私立恵比寿中学が話題になってますね^^

「5人で制服を着て撮影するのは初めて」
”低学年メンバー”5人による
OFFICIAL PHOTOBOOK』発売\(^o^)/


それは5月6日に都内でおこなわれた
9日に発売される
私立恵比寿中学 低学年メンバー
 OFFICIAL PHOTOBOOK』
の記念イベントでのこと

2021年以降に加入した
桜木心菜
小久保柚乃
風見和香
桜井えま
仲村悠菜
この5人による通称『低学年メンバー』の
初のフォトブックの発売記念イベントに
低学年メンバーが勢ぞろい!

「5人で制服を着て撮影するのは初めて」

嬉しそうに語った彼女たち

「私としては高校生活最後の
 撮影だったので間に合ってよかった
 でも、これからも
 マインドはJKでいきたいです」

低学年メンバーで最年長の桜木心菜
ソロカットの撮影については

「すごくよくわかってるなと思いました
 ちゃんとヤンキーっぽい
 格好をしてたりとか
 大人なセクシーな格好をしてるのが...

私立恵比寿中学、「5人で制服を着て撮影するのは初めて」”低学年メンバー”だけの『OFFICIAL PHOTOBOOK』発売!





.