今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

IMP.・影山拓也、「僕の中での宝物になります」舞台『星列車で行こう』初単独主演!

IMP.・影山拓也、「僕の中での宝物になります」舞台『星列車で行こう』初単独主演!

IMP.・影山拓也が話題になってますね^^

舞台『星列車で行こう』初単独主演!
「僕の中での宝物になります」


それは5月22日に京都鉄道博物館
おこなわれた舞台
『星列車で行こう』の取材会でのこと


舞台で初単独主演となる彼は

「お話をいただいた時は
 素直にうれしい気持ちと
 驚きがすごかったですね

 玉三郎さんのもとで
 お芝居をさせていただくというのは
 これからもずっと
 僕の中での宝物になります」

語って笑顔を見せた彼
舞台で歌う場面もあるそうで

「あまり経験がないので
 玉三郎さんに...

IMP.・影山拓也、「僕の中での宝物になります」舞台『星列車で行こう』初単独主演!





.