今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

Juice=Juice・植村あかり、華々しく艶やかな姿を魅せた4作目写真集『 Strelitzia 』発売!「やりたいことがつまった一冊」

Juice=Juice・植村あかり、華々しく艶やかな姿を魅せた4作目写真集『 Strelitzia 』発売!「やりたいことがつまった一冊」

Juice=Juice・植村あかりが話題になってますね^^

「やりたいことがつまった一冊」
華々しく艶やかな姿を魅せた
4作目写真集『 Strelitzia 』発売されました!

”気取った恋”という花言葉には
「今のところ、何もありません」と苦笑い!


それは5月23日に都内でおこなわれた
4冊目の写真集『Strelitzia』の
発売イベントでのこと

「私のやりたいことがつまった一冊です」

笑顔を見せた彼女は
ロケ地選びや衣装などの
イデア段階から関わったそうです


グループでは2013年の結成からいる
唯一のメンバーながら
6月14日には日本武道館
卒業公演が決まっていることに...

Juice=Juice・植村あかり、華々しく艶やかな姿を魅せた4作目写真集『 Strelitzia 』発売!「やりたいことがつまった一冊」





.