今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

Number_i・平野紫耀、『Wonjungyo Hair』の新CMビジュアルに「俺かっこいいじゃん」と自画自賛!

Number_i・平野紫耀、『Wonjungyo Hair』の新CMビジュアルに「俺かっこいいじゃん」と自画自賛

Number_i・平野紫耀が話題になってますね^^

『Wonjungyo Hair』の新CMビジュアルを観て
「俺かっこいいじゃん」と自画自賛\(^o^)/


それは5月24日に都内にておこなわれた
『Wonjungyo Hair』のCM発表会でのこと


広告モデルを務める彼は
ブラックのセットアップ姿で登場し..

「白と黒の世界観の撮影が印象に残っています

 そして、何より楽しかったです

 本当にワイワイみなさんと
 盛り上がりながら
 撮影させていただいたので
 スムーズに撮影が進みました」

笑顔をみせると
公開された新しいビジュアルを見た際に....

Number_i・平野紫耀、『Wonjungyo Hair』の新CMビジュアルに「俺かっこいいじゃん」と自画自賛!





.