今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

ABEMA・瀧山あかねアナ、純白ビキニ姿で豊満バストあらわにくびれボディーを大胆披露!デジタル写真集 『女子アナの密かな休日』発売!

ABEMA・瀧山あかねアナ、純白ビキニ姿で豊満バストあらわにくびれボディーを大胆披露!デジタル写真集 『女子アナの密かな休日』発売!

ABEMA専属アナウンサーの瀧山あかね
話題になってますね^^

純白ビキニ姿で豊満バストあらわ\(^o^)/
くびれボディーを大胆に披露した
デジタル写真集 『女子アナの密かな休日』発売!


それは6月1日に発売された
SPA!デジタル写真集 瀧山あかね
『女子アナの密かな休日』でのこと

純白ビキニ姿で豊満バストを魅せつけた
誌面カットが公開されました!


グラビアもこなす二刀流アナウンサーの
写真集のコンセプトは
”瀧山アナの〝ひそかな休日〟がのぞける!?”

プライベート感が溢れる情景
オフな雰囲気が感じ取れる
銭湯で温まるシチュエーションに挑戦!

湯船とともに美ボディを...

ABEMA・瀧山あかねアナ、純白ビキニ姿で豊満バストあらわにくびれボディーを大胆披露!デジタル写真集 『女子アナの密かな休日』発売!





.