今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

綾瀬はるか、「もう私、結婚は諦めた」30代最後の年に結婚を断念した!??

綾瀬はるか、「もう私、結婚は諦めた」30代最後の年に結婚を断念した!??

綾瀬はるかが話題になってますね^^

「もう私、結婚は諦めた」
結婚を断念したとの情報が飛び交っている
というネットニュースが流れました

彼女の今後の大きな出演予定は
秋公開の主演映画『ルート29』くらいで
仕事が少ないのは30代最後の年に
結婚へのシフトとみられていましたが...


ファッション誌『GINZA』Web版で
新連載コラム『はるにっき』を開始した彼女

落ち込んだときに
地元広島に住む97歳の祖母に
相談したところ
「なるようにしかならんけぇね」
と言われ安心したということを書いており


そして
5月に発売された『女性セブン』に
報じられたのは...

綾瀬はるか、「もう私、結婚は諦めた」30代最後の年に結婚を断念した!??





.