今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

嵐・櫻井翔、「見られてたのかよっ」プライベートでの出来事でびっくりしたことは...

嵐・櫻井翔、「見られてたのかよっ」プライベートでの出来事でびっくりしたことは...

嵐・櫻井翔が話題になってますね^^

「見られてたのかよっ」
プライベートでの出来事で
びっくりした理由を明かしました\(^o^)/


それは6月3日に放送された
日本テレビ系情報番組『DayDay.』でのこと

VTR出演した彼が明かしたのは...

最近驚いたことを聞かれると
「ある駐車場で僕が車を停めていたとき
 山ちゃんを見た!」

MCの山里亮太と遭遇したと明かし

「僕が車を停めて
 山ちゃんはバーって行って」

すぐに行ってしまったために
その時は会話はしなかったのだと

「そこから数ヶ月後に自分の番組の
 スタジオで山ちゃんにお会いし...

 山ちゃんあのとき◯◯いましたよね?」

聞いたところ....

嵐・櫻井翔、「見られてたのかよっ」プライベートでの出来事でびっくりしたことは...





.