今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

Snow Man・宮舘涼太、まさかの言い間違いに思わず照れ笑い!「可愛すぎる」「笑った」とファンは大喜び!

Snow Man宮舘涼太、まさかの言い間違いに思わず照れ笑い!「可愛すぎる」「笑った」とファンは大喜び!

Snow Man宮舘涼太が話題になってますね^^

まさかの言い間違いに思わず照れ笑い!
「可愛すぎる」
「照れ笑いも良い」
「笑った」
などなどファンは大喜びでした\(^o^)/


それは6月4日に放送された
TBSの『ラヴィット!』でのこと

未だ優勝経験がない
『かっこいい一言選手権』に参加したものの...


「自分なりに勝因も考えてきましたんで」

ヤル気満々で語った彼でしたが

「ずっと勝因って言ってますけど
 敗因をお願いしたい
 勝ってないんですよ(笑)」

MC川島明にツッコまれながら....

女性が危ない場面に駆けつけカッコいい一言
という設定で
トップバッターで登場すると

「僕の気持ちは通行止めです」

警備員の格好をして言い放った彼

終了後には
「トップバッターということで...

Snow Man・宮舘涼太、まさかの言い間違いに思わず照れ笑い!「可愛すぎる」「笑った」とファンは大喜び!





.