今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

Snow Man・宮舘涼太、「朝から笑いました」かくれんぼ企画での隠れ方にファン大喜び!

Snow Man宮舘涼太、「朝から笑いました」かくれんぼ企画での隠れ方にファン大喜び!
Snow Man宮舘涼太が話題になってますね^^

「舘様が楽しそうでほっこり」
「朝から笑いました」
かくれんぼ企画での隠れ方にファン大喜び!

ザテレビジョンShow Vol.10 5月号増刊【宮舘涼太

それは4月9日に放送された
TBS『ラヴィット!』でのこと

生出演した彼の
かくれんぼ企画での隠れ方に大反響\(^o^)/


若槻千夏の持ち込み企画で
”8分以内に全員発見できる?できない?
かくれんぼ対決"が実施されて
彼を含めた11人がスタジオに隠れました

それぞれの場所に隠れる中で
黒の目立たない洋服と帽子と眼鏡で
カメラマンに扮した彼は
若槻千夏の前で堂々とカメラを構え
最後まで発見されずに終了

ネタバラシでは
インカムに話すような仕草で
満面の笑みを見せた彼でした^^

番組エンディングには
「かくれんぼよかったですよね~ 
 前回探す側だったんですけど
 今回本当に…もっともっと
 隠れる場所いっぱいありますよね」

語った彼でした\(^o^)/

そんな彼の隠れ方には...

Snow Man・宮舘涼太、「朝から笑いました」かくれんぼ企画での隠れ方にファン大喜び!





.