今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

新垣結衣、「やられてしまいましたね...」早瀬憩からの手紙に涙!映画『違国日記』公開記念舞台あいさつ!

新垣結衣、「やられてしまいましたね...」早瀬憩からの手紙に涙!映画『違国日記』公開記念舞台あいさつ!

新垣結衣が話題になってますね^^

映画『違国日記』公開記念舞台あいさつ!

「やられてしまいましたね...」
早瀬憩からの手紙に涙をぬぐい感動\(^o^)/


それは6月8日に都内でおこなわれた
映画『違国日記』の
公開記念舞台あいさつでのこと

に共演の早瀬憩、瀬戸康史らと出席した。

小説家・槙生を演じた彼女は
赤色のネイルをして登場し

「たくさんの方にきてもらってうれしい
 公開を無事に迎えられて
 不安も入り交じっていましたが
 ほっとしているし
 ちょっとふわふわしています」

コメントした彼女

イベント終盤には
彼女と早瀬憩が6月生まれであることから
サプライズで....

新垣結衣、「やられてしまいましたね...」早瀬憩からの手紙に涙!映画『違国日記』公開記念舞台あいさつ!





.