今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

乃木坂46、『35thSGアンダーライブ』出演予定がなかったメンバーが緊急参加!Wアンコールは大盛り上がり!

乃木坂46、『35thSGアンダーライブ』出演予定がなかったメンバーが緊急参加!Wアンコールは大盛り上がり!

乃木坂46が話題になってますね^^

『35thSGアンダーライブ』
出演予定がなかった奥田いろはが緊急参加し
Wアンコールは大盛り上がり\(^o^)/


それは6月9日に東京・有明アリーナで開催の
『35thSGアンダーライブ』でのこと


アンコール3曲を終えた後の
Wアンコールで
『ジャンピングジョーカーフラッシュ』の
イントロが流れると

「いろはが来たよ~!」

舞台のため8日・9日は休演の
5期生・奥田いろはが登場し
客席からは大きな歓声が起こりました!

「みんなにも言っていなかったというか
 私もまさか出るなんて思っていなくて」

緊急参加だと明かした彼女は..

「今日パフォーマンスを見ながら
 本当に涙が止まらなくて

 何の涙だったのか
 自分でもわからなかったんですけど
 熱いライブで最高で

 何度も何度も感動して涙が出ました
 本当にお疲れ様でした」

メンバーへ感想を伝え


7月15日に卒業セレモニーを行う
4期生・清宮レイの
最後のアンダーライブになることに...

乃木坂46、『35thSGアンダーライブ』出演予定がなかったメンバーが緊急参加!Wアンコールは大盛り上がり!





.