今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

元乃木坂46・白石麻衣、赤裸々な私生活事情を明かした告白本を発売か!??

乃木坂46白石麻衣、赤裸々な私生活事情を明かした告白本を発売か!??

乃木坂46白石麻衣が告白本を発売か!??
と話題になってますね^^

赤裸々な私生活事情を明かした告白本を
年明けに緊急発売するとのウワサが...

オトナの女へとイメチェンするために 
「艶告白本」を考えているとも...

そんなウソかホントかわからない
ネットニュースが流れています!


彼女の私生活はベールに包まれています。

乃木坂に在籍し大活躍していたが
男性関係においての決定的な情報はなく
乃木坂時代内は
リアルヴァージンだった...と
ささやかれています。

2021年からソロ活動を開始し
3年目に入って女優業も安定した今
テレビや映画以外に、
出版物のオファーも数多くあるそうですが
特に多いのがセクシー写真集なのだとか。

2017年出版の『パスポート』が
累計発行部数50万部超えの爆発的ヒットし
彼女の出版物は出せば絶対に売れる
という神話があるようです\(^_^)/

そんな写真集の次に注目されているのが

元乃木坂46・白石麻衣、赤裸々な私生活事情を明かした告白本を発売か!??





.