今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

香取慎吾、『結 MUSUBI』展で北野武に絵を見てもらい感無量!「たけしさんに会えたんです」

香取慎吾、『結 MUSUBI』展で北野武に絵を見てもらい感無量!「たけしさんに会えたんです」

香取慎吾が話題になってますね^^

「たけしさんに会えたんです
 たけしさんが僕の絵を見てくれたんです」

カルティエと日本『結 MUSUBI』展で
北野武に絵を見てもらい感無量!


それは6月12日に彼が更新した
インスタグラムでのこと

カルティエと日本 半世紀のあゆみ
『結 MUSUBI』展
― 美と芸術をめぐる対話の
オープニングイベントに出席した彼は...


「たけしさんに会えたんです
 たけしさんが僕の絵を見てくれたんです
 たけしさんが僕の絵『時間が足りない』
 を見て話をしてくれたんです

 2010年 パリのカルティエ現代美術財団で
 行われた、たけしさんの
 『絵描き小僧』展を
 パリの地下鉄を乗り継ぎ観に行った

 絵描き小僧は心踊りながら購入した
 たけしさんのサイン入りの図録を
 バックパックに詰め込んだ。

 2017年 僕がカルティエのアイコンウォッチ
 『タンク』誕生100周年を記念して描いた
 『時間が足りない』が発表された。

 2018年 僕の初めての個展
 『NAKAMA des Arts』がパリで開催された。

 2019年 香取慎吾NIPPON初個展
 『BOUM!BOUM!BOUM!』開催

 2022年 初めての全国巡回展
 『WHO AM I』開催

 2023年 僕がドラマで
 ビートたけし役を演じた

 そして
 2024年 あの時パリで観た
 たけしさんの絵が展示されている展覧会に...

香取慎吾、『結 MUSUBI』展で北野武に絵を見てもらい感無量!「たけしさんに会えたんです」





.