今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

乃木坂46・弓木奈於、1st写真集のタイトルが決定&表紙カット4種が解禁!彼女からのコメントは...

乃木坂46・弓木奈於、1st写真集のタイトルが決定&表紙カット4種が解禁!彼女からのコメントは...

乃木坂46・弓木奈於が話題になってますね^^

1st写真集のタイトルが決定し
表紙カット4種が解禁されました!

それぞれに彼女からのコメントは...


それは7月23日に発売される
1st写真集のタイトルが
『天使だったのか』に決まり

併せて
全4種類の表紙カットが解禁されました!

解禁された4種類の表紙カットついて
彼女からは...

通常版は
「お昼にアイスクリームを食べました
 どこにいてもアイスクリーム
 という文字を見たら必ず
 足止めしてしまうほど好きな食べ物です」

セブンネット限定版は
「散歩中にお花を見つけて
 お花越しに覗いてみました
 まるで一緒に出掛けているような
 写真がお気に入りです!」

楽天ブックス限定版は
「タイマッサージを受けている時に
 撮った写真です
 初めてのマッサージ方法に
 少し戸惑ったりしましたが
 幸せな時間でした!」

紀伊國屋書店限定版は
「こちらはお風呂の中に入って撮影しました
 ピンクの可愛い衣装がお気に入りです
 お茶目な様子が垣間見えると思います」

それぞれコメントしています^^

そして
タイトルの『天使だったのか』については...

乃木坂46・弓木奈於、1st写真集のタイトルが決定&表紙カット4種が解禁!彼女からのコメントは...





.