今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

“ゆうこす”こと菅本裕子、「ムチムチしてるけど...」水着&下着姿で美ボディを大胆に披露! 1st写真集決定『チャーミング』発売!

“ゆうこす”こと菅本裕子、「ムチムチしてるけど...」水着&下着姿で美ボディを大胆に披露! 1st写真集決定『チャーミング』発売!

“ゆうこす”こと菅本裕子
話題になってますね^^

1st写真集決定『チャーミング』発売!
先行カット6種類が解禁!

「ムチムチしてるけど...」
初グラビア写真集で水着&下着姿で
美ボディを大胆に魅せつけた\(^o^)/


実業家で自称「モテクリエイター」の菅本裕子が、

それは8月9日に発売が決まった
初グラビア写真集となる
『ゆうこす写真集 チャーミング』です!

美ボディあらわな
先行カットが6種が解禁されました\(^o^)/


昨年12月に結婚し
今年5月に30歳を迎えたのをきっかけに

「大好きなカメラマンさんに
 私のカラダをステキに撮っていただきたい!
 自分の好き、かわいいを
 詰め込んだ写真集を作りたい」

講談社に直談判し実現したもので

撮影地は
彼女が好きという沖縄で
HKT48以来という
大胆な水着&下着姿を魅せつけ..

“ゆうこす”こと菅本裕子、「ムチムチしてるけど...」水着&下着姿で美ボディを大胆に披露! 1st写真集決定『チャーミング』発売!





.