今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

齊藤なぎさ、「また会える日まで私も強くなる」空港で号泣!ハグされた2ショットも!

齊藤なぎさ、「また会える日まで私も強くなる」空港で号泣!ハグされた2ショットも!

齊藤なぎさのX(旧Twitter)が話題になってますね^^

「また会える日まで私も強くなる」
山根涼羽を見送り空港で号泣!
ハグされた2ショットも\(^o^)/


それは6月26日に彼女が更新した
X(旧Twitter)でのこと

「大好きで大切な親友の
 お見送りしてきました

 素敵な決断をしたずんちゃんに
 最後は心から頑張ってね
 と伝えることができました

 笑顔でお見送りしたかったけど
 やっぱりたくさん泣いちゃいました

 でも、また会える日まで私も強くなる!
 一緒に応援しようね。」

つづってマレーシア・クアラルンプールの
KLP48へ移籍する山根涼羽の
見送りへ行ったことを明かし
4枚の写真をアップしています

そこに写っているのは....

齊藤なぎさ、「また会える日まで私も強くなる」空港で号泣!ハグされた2ショットも!





.