今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

井桁弘恵、『笑コラ』人気企画『ハシゴの旅』に登場!「ハシゴの旅をやりたかった」深夜3時に泥酔し爆笑!

井桁弘恵、『笑コラ』人気企画『ハシゴの旅』に登場!「ハシゴの旅をやりたかった」深夜3時に泥酔し爆笑!

井桁弘恵が話題になってますね^^

『笑コラ』人気企画『ハシゴの旅』に登場!
「ハシゴの旅をやりたかった」
深夜3時に泥酔し爆笑ししゃがみ込む\(^o^)/


それは6月26日に放送された
日本テレビ
『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』の
夜の街を体当たりロケする人気コーナー
『開いてる店がなくなるまでハシゴの旅』

「わたしは栞里さんを目標にして
 頑張ってきたので
 ハシゴの旅をやりたかった」

東京・高田馬場で熱弁した彼女


午後8時過ぎにスタートすると
「どこに行くんですか?」

道で声をかけ
ちょうちんの灯る店に入り
1杯目はクラフトシードルで乾杯!

「付き合ってどのくらいなんですか?」

カップルに話しかけて盛り上げ...

井桁弘恵、『笑コラ』人気企画『ハシゴの旅』に登場!「ハシゴの旅をやりたかった」深夜3時に泥酔し爆笑!





.