今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

モー娘。牧野真莉愛、ビキニ姿で美バストあらわに『別冊ヤングチャンピオン』に登場!バツグンのスタイルを魅せつけました!

モー娘。牧野真莉愛、ビキニ姿で美バストあらわに『別冊ヤングチャンピオン』に登場!バツグンのスタイルを魅せつけました!

モーニング娘。’24・牧野真莉愛が話題になってますね^^

ビキニ姿で美バストあらわ\(^o^)/
『別冊ヤングチャンピオン』表紙に登場!
バツグンのスタイルを魅せつけました!


それは7月2日に発売された
『別冊ヤングチャンピオン』8月号でのこと

最強ビジュアルエースが登場!

ビキニ姿で美ボディを披露し
表紙と巻頭グラビアを飾っています


日々進化を続ける彼女が
ふんわりバストあらわなビキニ姿で
バツグンのスタイルを魅せつけました


そんな彼女が7月2日に更新した
インスタグラムには

「別冊ヤングチャンピオン 2024年8月号
 表紙&巻頭グラビア
 モーニング娘。'24牧野真莉愛
 本日発売です」

つづって『別冊ヤングチャンピオン
をPRして表紙カットを....

モー娘。牧野真莉愛、ビキニ姿で美バストあらわに『別冊ヤングチャンピオン』に登場!バツグンのスタイルを魅せつけました!





.