今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

Snow Man・渡辺翔太、ドラマの制作発表会見でSnow Man最新シングル『君は僕のもの』をアピール!

Snow Man渡辺翔太、ドラマの制作発表会見でSnow Man最新シングル『君は僕のもの』をアピール!

Snow Man渡辺翔太が話題になってますね^^

『青島くんはいじわる』制作発表会見で
Snow Man最新シングル
『君は僕のもの』をアピール\(^o^)/


それは7月2日にテレビ朝日でおこなわれた
7月6日スタートのオシドラサタデー
『青島くんはいじわる』の
制作発表記者会見でのこと

W主演を務める中村アン
浴衣姿で華やかに登場し

短冊に記された“願い事”から
年下男性を励ます言葉を求められると

「なんとかなる!」

こたえた中村アン

「僕はもう一言ほしかったですね」

笑っておねだりした彼
胸キュンセリフを求められると

「僕は一応Snow Manなんでね....

Snow Man・渡辺翔太、ドラマの制作発表会見でSnow Man最新シングル『君は僕のもの』をアピール!





.