今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

風吹ケイ、Jカップ爆裂バストがあふれそうなかなりキワドイ面積の少ないビキニ姿を披露!

風吹ケイ、Jカップ爆裂バストがあふれそうなかなりキワドイ面積の少ないビキニ姿を披露!

風吹ケイのXが話題になってますね^^

Jカップ爆裂バストがあふれそうな
かなりキワドイ面積の少ないビキニ姿を披露!


それは7月1日に彼女が更新した
X(旧Twitter)でのこと

sabra様2回目のカバーガールです!
 ウィッグ気になりすぎますよね、、笑
 是非見てください」

つづって2枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
7月1日公開のカバーガールの撮影風景!

1枚目の写真は
ビキニ姿で脚立の上に座り
撮影するカメラマンを見下ろす姿で
そのビキニはかなりキワドイ
面積の少ないもので

身長 167 cm
スリーサイズ 105 - 63 - 95 cm
Jカップ爆裂バストが
こぼれ落ちそうなほどに...

風吹ケイ、Jカップ爆裂バストがあふれそうなかなりキワドイ面積の少ないビキニ姿を披露!





.