今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

King & Prince・永瀬廉、「かゆいっすね」高橋海人からの言葉に照れ笑い!

King & Prince・永瀬廉、「かゆいっすね」高橋海人からの言葉に照れ笑い!

King & Prince・永瀬廉が話題になってますね^^

「久々に会ってそういうこと言われると
 かゆいっすね」
高橋海人からの言葉に照れ笑い!


それは7月2日に放送された
日本テレビ『ZIP!』でのこと

永瀬廉・高橋海人がVTR出演しました

3夜連続で放送される
『人のスマホをのぞきたい』
に出演するKing & Princeら出演者に
インタビューを実施したなかで

耳を負傷し活動休止していた彼は
この収録が復帰初仕事だったことから

「すいません、ご心配おかけして」

謝罪した彼は

“収録は楽しめたか?”と聞かれると

「いやぁ、ゆるくていいっすね」

こたえて笑わせました

「変な意味じゃなくて
 深夜っていうのがすごい...

King & Prince・永瀬廉、「かゆいっすね」高橋海人からの言葉に照れ笑い!





.