今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

吉岡里帆、「ブラボー!って私も」舞台『千と千尋の神隠し』ロンドン公演鑑賞を報告!

吉岡里帆、「ブラボー!って私も」舞台『千と千尋の神隠し』ロンドン公演鑑賞を報告!

吉岡里帆のインスタが話題になってますね^^

「ブラボー!って私も」
舞台『千と千尋の神隠し
ロンドン公演鑑賞を報告しました\(^o^)/


それは7月1日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと

「舞台版"千と千尋の神隠し"
 "SPIRITED AWAY"

 日本で何故かどうしてもスケジュールが
 2022年版2023年版と2回とも合わず
 見れていなかった千と千尋の神隠し

 見なかったら一生後悔すると思い
 ロンドン公演へ行ってきました!

 一言で言うと、全てが完璧で感動の連続
 本当に観に行けて良かった

 ロンドンで見れた良さは海外の方々が
 日本の役者やスタッフワークに
 感動されてる姿を間近で見れたこと

 日本の技術の凄さや感覚の機微が
 作品を通して伝わっていました!

 後ろのお客さんのリアクションが
 可愛くて二度楽しめたし...

吉岡里帆、「ブラボー!って私も」舞台『千と千尋の神隠し』ロンドン公演鑑賞を報告!





.