今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

有村架純、“元カレ”との貴重な笑顔の2ショットを公開!「にこるんの旦那さんだったー!」

有村架純、“元カレ”との貴重な笑顔の2ショットを公開!「にこるんの旦那さんだったー!」

有村架純が話題になってますね^^

“元カレ”との貴重な笑顔の2ショットを公開!
「にこるんの旦那さんだったー!」


それは7月12日に更新された
Snow Man目黒蓮が主演の
フジテレビの月9ドラマ『海のはじまり』
の公式インスタグラムでのこと

「毎週月曜よる9時放送
 #海のはじまり

 当時の弥生の恋人・浅井と
 弥生のオフショットです!

 2人そろっての
 貴重な笑顔の1枚をご覧ください!!

 #有村架純 #稲葉友

つづって百瀬弥生を演じる彼女と...

有村架純、“元カレ”との貴重な笑顔の2ショットを公開!「にこるんの旦那さんだったー!」





.