今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

Snow Man・渡辺翔太、ダビデ像のようなポージングで『anan』表紙に登場!“すこやかな小悪魔”をテーマに...

Snow Man渡辺翔太、ダビデ像のようなポージングで『anan』表紙に登場!“すこやかな小悪魔”をテーマに...

Snow Man渡辺翔太が話題になってますね^^

ダビデ像のようなポージングで
『anan』表紙に登場しました\(^o^)/

“すこやかな小悪魔”をテーマに...


それは7月24日に発売される雑誌
『anan』2407号でのこと

過去4回ソロで表紙を飾った彼が
美しいボディラインを披露し
表紙に登場します!


妖艶さが話題を呼んだ
『愛とSEX』特集

ジェンダーレス美容の先駆けとなった
『モテコスメ大賞』特集

暮らしの中の“ルーティン美容”に注目した
『美容習慣』特集

さまざまな時代を反映した姿を
披露してきた彼が...

今回はインナーケアにフォーカスした
“腸活”特集です!

クロップド丈のノースリーブニットで
ダビデ像のようなポージングと目線で...

Snow Man・渡辺翔太、ダビデ像のようなポージングで『anan』表紙に登場!“すこやかな小悪魔”をテーマに...





.