今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

Snow Man・ラウール、「収録終わりまでにマブになりたい」キンプリ・永瀬廉との関係構築を熱望しました!

Snow Man・ラウール、「収録終わりまでにマブになりたい」キンプリ・永瀬廉との関係構築を熱望しました!

Snow Man・ラウールが話題になってますね^^

「収録終わりまでにマブになりたい」
キンプリ・永瀬廉との関係構築を熱望\(^o^)/


それは8月24日に放送された
日本テレビ『キントレ』でのこと


「King & Princeとはどういう関係?」

問われると

「しゃべるのは基本的に海人くん」

こたえた彼でしたが

「海人くんと
 一緒にダンスしようねって
 半年ぐらい前から約束だけして
 1回も踊ってない」

明かしました

「逆になんで廉とは?」

永瀬廉との関係について聞かれ.....

Snow Man・ラウール、「収録終わりまでにマブになりたい」キンプリ・永瀬廉との関係構築を熱望しました!





.