今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

白石聖、25歳の節目となる2冊目の写真集『白石聖 写真集(仮)』発売!5枚の先行カット解禁!

白石聖、25歳の節目となる2冊目の写真集『白石聖 写真集(仮)』発売!5枚の先行カット解禁!

白石聖が話題になってますね^^

25歳の節目となる2冊目の写真集
白石聖 写真集(仮)』の発売が決定!

5枚の先行カットが解禁されました\(^o^)/


それは9月6日に発売が決まった
2冊目の写真集
白石聖 写真集(仮)』です

初の水着撮影にも挑戦し
ホテルでのすっぴん&部屋着から
“美背中”が映えるドレス姿まで

普段見ることのできない
彼女の魅力が詰まった一冊です


「私のやりたいことが全てかなった
 ステキな一冊ができたと感じています

 撮影をしていくなかで、
 信頼のおけるこのチームに
 あれもこれも撮ってもらいたい
 という想いが生まれていき
 沖縄の地で開放的に
 大胆かつ自然体な私を..

白石聖、25歳の節目となる2冊目の写真集『白石聖 写真集(仮)』発売!5枚の先行カット解禁!





.