今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

なにわ男子・大西流星、「ふわふわしてて可愛い」映画『恋を知らない僕たちは』で共演の窪塚愛流をベタ褒め!

なにわ男子・大西流星、「ふわふわしてて可愛い」映画『恋を知らない僕たちは』で共演の窪塚愛流をベタ褒め!

なにわ男子・大西流星が話題になってますね^^

「ふわふわしてて可愛い」
「毛並みが可愛くて素敵」
「私服もオシャレ!」

映画『恋を知らない僕たちは』で共演の
窪塚愛流をベタ褒めしました\(^o^)/


それは8月26日に放送された
フジテレビ『ノンストップ!』でのこと

現在公開中の映画
『恋を知らない僕たちは』に出演する
窪塚愛流とともにVTRで登場しました!


映画で親友という間柄を演じ
公私共に親しくしているという2人に
インタビューがおこなわれ

“お互いの好きなところや良いところを
15秒間で5つ挙げる”

チャレンジした彼は
窪塚愛流について...

なにわ男子・大西流星、「ふわふわしてて可愛い」映画『恋を知らない僕たちは』で共演の窪塚愛流をベタ褒め!





.