今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

新木優子、『TULLY’S COFFEE』の新ブランドアンバサダーに就任し新CM『わたしのお気に入り』篇に登場!

新木優子、『TULLY’S COFFEE』の新ブランドアンバサダーに就任し新CM『わたしのお気に入り』篇に登場!

新木優子が話題になってますね^^

TULLY’S COFFEE』の
新ブランドアンバサダーに就任し新CM
『わたしのお気に入り』篇と
『コーヒーの違い』篇に登場します\(^o^)/


それは9月4日に都内で行われた
TULLY’S COFFEE
ブランド方針発表会でのこと

新ブランドアンバサダーに就任し
9月11日より放映開始される
新CM『わたしのお気に入り』篇と

今秋に放映を予定している
『コーヒーの違い』篇

両方に出演する彼女は
2本のCM撮影の感想について聞かれると

「今回、2日間にわたって
 撮影をしたんですけど
 まったく違った商品と表現だったので

 BARISTA’S BLACKはキリッとした表情で
 かっこいい仕上がりになりましたし

 2日目のAROMA ESPRESSOは
 普段の自分に近い表情を切り取りたい
 というお話を監督とさせていただいて
 どんな風に撮ったら

 普段の私が引き出せるか監督とお話しして
 ナチュラルに自分らしく
 撮影できたかなと思います

 普段の私に近いのは....

新木優子、『TULLY’S COFFEE』の新ブランドアンバサダーに就任し新CM『わたしのお気に入り』篇に登場!





.