今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

なにわ男子・高橋恭平&藤原丈一郎、『ちゃお』10月号グラビアに登場!兄弟のような密着ショット披露しました!

なにわ男子・高橋恭平&藤原丈一郎、『ちゃお』10月号グラビアに登場!兄弟のような密着ショット披露しました!

なにわ男子・高橋恭平&藤原丈一郎
話題になってますね^^

『ちゃお』10月号グラビアに登場\(^o^)/
兄弟のような密着ショット披露しました!


それは9月3日に発売された
『ちゃお』10月号でのこと

兄弟のような密着ショット披露し
グラビアを飾っています


ちょっぴりクールで
ミステリアスな雰囲気の“恭平くん”と
いつも笑顔の“丈一郎くん”
正反対の2人が
“もしもちゃお読者のお兄ちゃんだったら”

テーマに仲良し兄弟をイメージした
グラビアとスペシャルインタビューを披露!


もしちゃお読者のお兄ちゃんだったら
どんなことをしてあげたい?
と聞かれると...

なにわ男子・高橋恭平&藤原丈一郎、『ちゃお』10月号グラビアに登場!兄弟のような密着ショット披露しました!





.