今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

超ときめき宣伝部・辻野かなみ、大人の色気が溢れるカットが解禁!“沼る”魅力満載 の1st写真集『Kanami Tsujino』発売!

超ときめき宣伝部・辻野かなみ、大人の色気が溢れるカットが解禁!“沼る”魅力満載 の1st写真集『Kanami Tsujino』発売!

超ときめき宣伝部・辻野かなみが
話題になってますね^^

大人の色気が溢れるカットが解禁\(^o^)/
“沼る”魅力満載 の1st写真集『Kanami Tsujino』


それは12月25日に発売が決まった
1st写真集『Kanami Tsujino』より

表紙カット2種と収録カットが解禁されました

あわせて
発売記念イベントが東京・大阪で
開催されることも決定!


『最上級にかわいいの!』が
TikTok上でヒットし
若者たちに人気を誇る
超ときめき◆宣伝部のリーダーとして活躍

「かなみん」の愛称で親しまれ
男女ともに目を奪われる
麗しいビジュアルとスタイル

思わず推したくなるような
親しみやすい人柄が
ファンから愛されている彼女には
写真集を待ち望む
ファンの声が多く寄せられていました


そんな彼女の1st写真集は
普段の活動で見せることのない
大人びた表情が....

超ときめき宣伝部・辻野かなみ、大人の色気が溢れるカットが解禁!“沼る”魅力満載 の1st写真集『Kanami Tsujino』発売!





.