今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

広瀬アリス、「朝までオールで...」驚きの大物俳優との交友関係を明かす!「私のこと好きだよね~と」

広瀬アリス、「朝までオールで...」驚きの大物俳優との交友関係を明かす!「私のこと好きだよね~と」

広瀬アリスが話題になってますね^^

「朝までオールで...」
驚きの大物俳優との交友関係を明かす!
「私のこと好きだよね~と」笑顔をみせた!


それは10月9日に放送された
フジテレビの『ぽかぽか』でのこと

生出演した彼女は
大物俳優との交友関係を明かし話題に!

「ぽいぽいトーク』のコーナーに
ドラマ『全領域異常解決室』で共演する
藤原竜也とともに出演した彼女は...


先輩俳優とすぐ打ち解けちゃうっぽい
というイメージに
丸の札を挙げると

「同世代とか下の世代の友達が
 あまりいなくて
 皆さんが“学園モノ”を
 やっていた時期って絶対あるんですよ
 20代前半で制服着て恋愛映画とか
 私はその時に大先輩の方と....

広瀬アリス、「朝までオールで...」驚きの大物俳優との交友関係を明かす!「私のこと好きだよね~と」





.