今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

石原さとみ、ついに脱ぐ!??映画『ミッシング』主演は“限界突破の濡れ場”も決意した上での出演志願だった!??

石原さとみ、ついに脱ぐ!??映画『ミッシング』主演は“限界突破の濡れ場”も決意した上での出演志願だった!??
石原さとみがついに脱ぐ!??と
ウワサになってますね\(^_^)/

映画『ミッシング』の主演は
“限界突破の濡れ場”も決意した上で!??

それは4月3日に彼女の主演が発表され
3月下旬にクランクインした
来年公開予定の映画『ミッシング』です。

彼女自ら〝直談判〟をして
出演にこぎ着けたというだけに
艶やかシーンに期待が集まっていました。


彼女は昨年4月に第1子を出産し
それ以来初となる演技で
本格的な女優復帰作となります。

吉田恵輔監督がメガホンを取りますが…

その吉田監督に対し
彼女が自ら出演を志願して
ようやく実現したようで

約6年前に吉田監督に
〝どんな役でもいいから一緒に仕事がしたい
 と直談判しに行きました〟

告白して…
石原さとみ、ついに脱ぐ!??映画『ミッシング』主演は“限界突破の濡れ場”も決意した上での出演志願だった!??





.