今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

≠ME・尾木波菜、「満点かなって思います!」お気に入りのランジェリー姿をアピール!1st写真集『おぎはな』

≠ME・尾木波菜、「満点かなって思います!」お気に入りのランジェリー姿をアピール!1st写真集『おぎはな』

≠ME・尾木波菜が話題になってますね^^

1st写真集『おぎはな』発売\(^o^)/
「満点かなって思います!」
お気に入りのランジェリー姿をアピール!


それは5月16日に都内でおこなわれた
ファースト写真集『おぎはな』の
発売記念会見でのこと


雪が降りしきる山形と
澄み渡った海が煌めく宮古島で撮影

山形では
雪が降る中で制服を着たり
スキー場で雪に埋もれたり
温泉に入ったり

宮古島では
ビーチで爽やかな水着を着てはしゃいだり
プール付きのヴィラでゆっくりくつろいだり

初のランジェリーにも挑戦し...

≠ME・尾木波菜、「満点かなって思います!」お気に入りのランジェリー姿をアピール!1st写真集『おぎはな』





.