今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

菜々緒、心境の変化か!??嫌々だった続編も公開初日を迎えると…

菜々緒、心境の変化か!??嫌々だった続編も公開初日を迎えると…

菜々緒が公開初日舞台あいさつに登壇し
ボヤいたことは…

「続編が嫌で嫌で仕方がなかった」 

嫌々だった劇場版の公開初日を迎え
「帳消しになる部分もある」と心境に変化!??


それは4月28日に都内で行われた
劇場版
『TOKYO MER~走る緊急救命室~』
の公開初日舞台あいさつでのこと。

このイベントには彼女のほかにも
鈴木亮平
賀来賢人
中条あやみ
要潤
仲里依紗
石田ゆり子
小手伸也
佐野勇斗
ジェシーらも登壇しました。

そこで彼女が語ったことは…



冒頭のあいさつで彼女は
「見ていただけて感無量です」

感謝したものの…

「私は包み隠さず言います。」

ナニかを暴露か!??
と思われましたが…

「続編が嫌で嫌で仕方がなかった」

過酷な撮影だったことにボヤいて…

菜々緒、心境の変化か!??嫌々だった続編も公開初日を迎えると…





.