今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

国分太一、ファン爆笑!SixTONESジェシーとツーショットはヤバい!

国分太一、ファン爆笑!SixTONESジェシーとツーショットはヤバい!

国分太一が話題になってますね^^

「恥かきました」 
結果はわかってたハズなのに
ツーショット比較にファン爆笑\(^_^)/


それは彼が5月16日にツイッター
SixTONESジェシーとの
全身ツーショットを公開したことから^^

アップされた写真に写っていたのは…

彼の横にジェシーが並んで立ち 
前を見つめている姿ですが…

両手を腰に添えて
2人の足の長さの差が…

ハッキリ、くっきり、スッキリ\(^_^)/
誰が見てもわかる!
 

ジェシー と腰の位置をくらべてみたら
 恥かきました」
と…
国分太一、ファン爆笑!SixTONESジェシーとツーショットはヤバい!





.