今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

元乃木坂46・秋元真夏、「約束も叶いました」笑顔のスリーショットにファン大喜び!

乃木坂46秋元真夏、「約束も叶いました」笑顔のスリーショットにファン大喜び!

乃木坂46秋元真夏のインスタが
話題になってますね^^

「約束も叶いました」
“大好きなお兄ちゃん”バナナマンとの
笑顔の3ショット公開にファン歓喜\(^_^)/


それは彼女が5月24日に更新した
インスタグラムでのこと。

「大好きなお二人と
 共演させていただきました

 あの時の約束も叶いました

 ずーっと大好きなお兄ちゃんで
 かっこいいかっこいい大先輩です!

 #バナナマンのせっかくグルメ
 #設楽さん
 #日村さん」


つづってバナナマンがMCを務める
バナナマンのせっかくグルメ!!』
で共演したことを報告して
1枚の写真をアップしています。

そこに写っているのは
バナナマンとの笑顔のスリーショット^^

そして
“あの時の約束も叶いました”
というのは…

元乃木坂46・秋元真夏、「約束も叶いました」笑顔のスリーショットにファン大喜び!





.