今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

なにわ男子、『逆転男子』鮮やかな白と青のスウェット姿にイメチェン!

なにわ男子、『逆転男子』鮮やかな白と青のスウェット姿にイメチェン!

なにわ男子が話題になってますね^^

「皆さんの人生を明るく彩れるような」
と意気込んだのが
きょうスタートした『逆転男子』です!


彼らが出演するテレビ朝日
『まだアプデしてないの?』
が大幅リニューアルされて

「まだアプデしてないの?
 presents『逆転男子』」
として
きょう7月1日の
午後3:30~後からスタートしました!

その放送に先立ち
囲み取材に参加した彼らが
初回収録を終えての
手応えを明かしていました^^


前身番組である
『まだアプデしてないの?』では
“国民的アイドル”へと近づくために
さまざまな企画に挑戦してきており
2年間で着実に“アプデ”を重ねてきました。

そんな彼らが
今回の『逆転男子』では…

なにわ男子、『逆転男子』鮮やかな白と青のスウェット姿にイメチェン!





.