今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

永野芽郁、「まさか私が」”SK-II”のアンバサダーに就任!新CM撮影は「ドキドキした」

永野芽郁、「まさか私が」”SK-II”のアンバサダーに就任!新CM撮影は「ドキドキした」

永野芽郁が話題になってますね^^

「まさか私がというのが第一印象」
SK-II”のアンバサダーに就任\(^o^)/

新CM撮影は
「緊張しましたしドキドキした」


グローバルプレステージスキンケアブランド
SK-IIの新グローバルアンバサダーに就任

5月15日より新TVCMが放映されています!


最初のキャンペーンは
『クリアな素肌。#ありがとうピテラ』

新たにSK-IIとクリアな素肌への
一歩を歩み始めた彼女が
初めてピテラを使って感じたこと
使い始めてからの
心境の変化について語っています

「これが皆が言っていた
 手放せなくなるやつか!」

語った彼女は...

永野芽郁、「まさか私が」”SK-II”のアンバサダーに就任!新CM撮影は「ドキドキした」





.