今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

声優・高槻かなこ、20代最後に1st写真集発売!初となる水着姿を大胆に披露!

声優・高槻かなこ、20代最後に1st写真集発売!初となる水着姿を大胆に披露!

声優・高槻かなこが水着姿を披露して
話題になってますね\(^_^)/

20代最後に初の写真集発売が決定^^
高槻かなこ1st写真集(仮)』



人気アニメシリーズ
ラブライブ!サンシャイン!!」の国木田花丸
ソロアーティストとしても活躍する

声優・アーティストの彼女が
初となる写真集を
30歳のバースデー9月25日に
発売することが決まりました!


20代最後の一瞬を切り取った写真集は
ベトナムのダナン、ホイアンでロケを敢行。

異国情緒漂う町並みに溶け込んだ
自然体の表情が捉えられたようです^^



夏の陽射しが照りつけるビーチや
プライベートプールで
初めての水着姿を披露\(^_^)/

これまでに見せたことのない…

声優・高槻かなこ、20代最後に1st写真集発売!初となる水着姿を大胆に披露!





.