今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

元乃木坂46・堀未央奈、新幹線でまさかの遭遇!隣席が“あの人”だったと!

乃木坂46堀未央奈、新幹線でまさかの遭遇!隣席が“あの人”だったと!

乃木坂46堀未央奈ツイッター
話題になってますね^^

まさかの偶然!??
新幹線の隣席が“あの人”だった\(^_^)/


それは彼女が7月30日に更新した
ツイッターでのこと。

新幹線でまさかの遭遇!
隣席が“あの人”だったと明かして
ツーショットを公開し話題になってます\(^_^)/


「新幹線に乗って、隣の人綺麗だな〜
 と思ってちらっと見たら
 まさかのきたりえさんでした

 お互いびっくり笑
 こんなことあるんだ〜すごい

 しかも花火もタイミングよく
 新幹線内から見れて
 幸せな気持ちになった〜うれしい

 きたりえさんとお話しするのは
 2回目だけど優しくて大好きな先輩です」

などとつづって
アップした写真に写っているのは…

AKB48およびNGT48の北原里英との
ツーショットでした\(^_^)/

新幹線でまさかの偶然で
隣同士の席に座った2人は
嬉しそうに微笑んでピースサイン

そんな奇跡が起きるとは…

元乃木坂46・堀未央奈、新幹線でまさかの遭遇!隣席が“あの人”だったと!





.