今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

乃木坂46・田村真佑、「夢がかなった」1st写真集きょう発売!ランジェリーカットにも初挑戦!

乃木坂46・田村真佑、「夢がかなった」1st写真集きょう発売!ランジェリーカットにも初挑戦!

乃木坂46・田村真佑の1st写真集が発売され
話題になってますね^^

1st写真集『恋に落ちた瞬間』への
思いを明かしています\(^_^)/


きょう8月1日に都内で行われた
彼女の1st写真集『恋に落ちた瞬間』の
発売記念会見でのこと。

きょう発売となった
写真集への思いを明かしています!


“アイドルグラビアの王道”がテーマの写真集は
24歳ながらも
“少女感のあるかわいらしさ”と
“年相応のオトナっぽさ”も
兼ね備えた彼女が
水着姿やランジェリー姿にも初挑戦\(^_^)/


「ようやく一つ夢がかなったと
 うれしい気持ちでいっぱいです!
 たくさんの人に届くのが本当に楽しみです」

発売日当日を迎えた心境を明かした彼女。

写真集のタイトルについて聞かれると…

「“恋から抜け出せなくなる”
 という意味があって
 私から抜け出せなくなるくらい
 好きになってほしいな
 という願いを込めました」

微笑んで…

乃木坂46・田村真佑、「夢がかなった」1st写真集きょう発売!ランジェリーカットにも初挑戦!





.