今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

声優・礒部花凜、1st写真集『私めく』発売!初の水着&ランジェリー姿も披露!

声優・礒部花凜、1st写真集『私めく』発売!初の水着&ランジェリー姿も披露!

声優・礒部花凜の水着姿が話題になってますね^^

1st写真集『私めく』発売!
初の水着&ランジェリー姿も大胆披露\(^_^)/

魅力的なカラダを目指し体重調整も
「くびれは他力本願(笑)」


きょう9月24日に都内で開催された
彼女の1st写真集『私めく』の
発売記念イベントでのこと。


今回の1st写真集発売について

「写真集をいつか出したい
 という夢を持っていました。

 発売後はSNSで大きな反響をいただいて
 みなさんに手に取ってもらって
 写真集が完成したと実感します。

 毎日、うかれています!」

照れながら明かした彼女は...

声優・礒部花凜、1st写真集『私めく』発売!初の水着&ランジェリー姿も披露!





.