今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

元乃木坂46・早川聖来、写真集の発売は“口封じ”のためのエサだった!??

乃木坂46・早川聖来、写真集の発売は“口封じ”のためのエサだった!??

乃木坂46・早川聖来の写真集が
話題になってますね^^  

暴露を回避する“口封じ”のための
写真集の発売だったのか!??


なんとも気になる
ネットニュースが流れていますね^^

それは8月24日に乃木坂46を卒業し
芸能界を引退した
早川聖来に関するものでした!


彼女は
5月21日放送のラジオ番組
『らじらー!サンデー』にて
グループの演出を担当する
SEIGO氏のモラハラ発言を暴露しています。

そのことはマスコミで
大きく報じられ
SEIGO氏は演出を辞任しました。


その騒動後すぐに
乃木坂46卒業と芸能界引退を表明した彼女。

これには騒動の責任をとって...

元乃木坂46・早川聖来、写真集の発売は“口封じ”のためのエサだった!??





.